子供と上手に相合傘をする方法。

f:id:snowpaper44:20161203031234p:plain


ちょっと前に描いた4コマ。まだ服装が秋使用ですね。(といっても1週間前ですが。)
最近は秋と冬の境目がハッキリしすぎて戸惑ってしまう。


旦那が休みの日、U太を預けてサリと二人で 出かけることがよくあります。

家の前がもう繁華街なので、人どおりが多く、手つなぎ必死。なので雨でもサリにあまり傘を持たせません。
手をつなげなくてはぐれる可能性があるので。

でも子供と相合傘するの難しい 笑
普通に手をつなぐと少し距離ができてしまい、サリが傘からでちゃうんですよね。


いろいろやった結果上のやり方が一番歩きやすかったです。おためしあれ!
独身の頃こんなことで悩むなんて想像もつかなかったですね。 笑