仲睦まじい?

f:id:snowpaper44:20161215001359p:plain


U太、はしゃぎすぎて勢いあまってサリに噛みついていまったようです。



U太が生まれてからというもの、姉弟仲良くやってくれるのかは大きな関心事でした。
(何しろ私、小さい時は自分の兄弟とケンカばかりだったので・・・・。)



しかし案外二人仲良く過ごせてるみたい。

サリはU太のことかわいいと思ってるみたいで、外を歩く時もU太の手をしっかり握って歩いてくれたりする。
U太のほうも基本的に、お姉ちゃんは楽しく遊んでくれる人だ!と思ってるみたいでしょっちゅうお姉ちゃんの後を付いて回っています。
(たまーに度が過ぎちゃって上みたいなことになるのですが。 )

このまま成長してくれたらいいんだけどなー。都合良すぎるかなー。