夜中のさ迷う人。

f:id:snowpaper44:20161216220746p:plain


もうすぐ10月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。ほとんど夜泣きをしなくなったU太ですが、この時期は喉が乾いて目が覚めてしまうようです。
夜中もゆるくエアコンをかけているのですが、それでも汗をいっぱいかいちゃうみたい。

ものすごくいい飲みっぷりでゴクゴクと大きな音を立てて麦茶を飲みます。まるでカラカラに乾いたスポンジが水を吸ってるみたいに。飲んだ後はすっきり落ち着くのか、寝かしつけなくても自分で勝手にふとんに戻って寝てしまうことが多いです。 


水分補給だったり、ごはんだったり、子供が一生懸命何かを摂取してる姿はおもしろくて見ててあきないなー。
こっちもなんだか嬉しくなっちゃうしね。
「あー、良かった良かった。満たされたんだねー。」って感じで☆