はじめまして

はじめまして、ぶるりらと申します。数年前までぼんやりお気楽に暮らしてきましたが2012年、2014年に出産し、あれよあれよという間に2児のママとして子育て中心のめまぐるしい日々を送ることに・・・。

現在4さいと2さい。子供たちの成長のスピードについていけずあっというまに時間が過ぎていきます。なんだかもったいない気もする。せっかくなので写真や動画とは別に、趣味のイラストで子供たちの記録を残していきたいなあ、と思いブログを書いてみることにしました。
以前はツイッターで同じように子供たちのイラストを載せたりしていました。ツイッターから来てくださった方、ありがとうございます!


それではお子たちを紹介します。娘のサリ、息子のU太です。

f:id:snowpaper44:20161214232513p:plain


 

 

 

f:id:snowpaper44:20161214232502p:plain


 

左:サリ。近所の幼稚園に通う4さい。好きな色:目の覚めるようなピンク。
右:U太。2さい。絶賛イヤイヤ期到来中。好きな食べ物:肉 肉 肉。


f:id:snowpaper44:20161214232508p:plain

このブログでは・・・・・


f:id:snowpaper44:20161214232447p:plain

愛する子供たちのかわいらしいしぐさや、



 

f:id:snowpaper44:20161214232455p:plain


ほっこり穏やかな日常を心温まるエピソードとともにつづって行きたいと思います・・・・・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・・アレ?
なんかイラストと文章が合ってないな・・・・。大丈夫かな?
かわいらしい?ほっこり穏やか?
まあいいや。



f:id:snowpaper44:20161214232526p:plain


そしてこれは夫。子供たちが起きているあいだ家にいる時間が短いので登場頻度は少なめかも。でも彼らに絶大な人気のあるお父さんです。

以上これからブログに登場する私の家族たちでした。
そんなわけで色々つたないところがあると思いますが、

f:id:snowpaper44:20161214232520p:plain




2016.9.13 ぶるりら