サリ、U太の代弁をする?

f:id:snowpaper44:20161203025532p:plain

結局何だかよくわかりませんでした。




U太はだんだんおしゃべりが増えてきたものの、喃語が多く、何て言ってるのかはっきりしないことが多いです。
そんなとき、サリがこんな風にU太に聞いてくれます 笑
「しょうがない、私がなんとかしてやらなきゃ」って気持ちなんだよね、多分。

肝心の内容なのですが、「なるほどー」というときもありますが、「うそだろ ソレww」ってときも。
最近は面白いのでわざと聞いてみます。


こんなときも。

f:id:snowpaper44:20161214235044p:plain



おいおい、U太がまだしゃべれないからって適当に言ってるな?笑
そんなことできるの今だけだよ!