U太の頭よ永遠に。

f:id:snowpaper44:20161203030917p:plain


出ています。頭!

私も旦那もサリもどちらかと言うと絶壁気味なので、立派にせり出たU太の頭は突然変異なんだろうか。

実家ではよく「トンカチ頭」などと言って褒められて(?)います。

あくまで実家の(特に私の祖母)の見解ですが、男性はこの頭のほうが良いのだとか。
逆に女性の場合はあまり出ているのはよろしくないと。
理由はよくわかりませんが。
私は女性でも後ろがきゅっと丸い頭の方に憧れます。。。

それはともかく見事な絶壁頭の私からすればうらやましいほどのでっぱり具合です。

私はこの頭を掌で「カポッ」とおおうのが好きなのです。

ぜひこのまま成長していただきたい 笑