何も持ってはならぬ。

今週は育児と趣味について~!

f:id:snowpaper44:20161203030916p:plain


今となってはなぜ出来ると思ったのか当時の私に問いたい・・・。
ウクレレ、秒殺でした。

赤ちゃんのそばにいる親に何もさせてくれなさ加減はもうホントすごい!
ペンの一つも握っていようものなら即座に奪い取られました。スマホもだめ。


理由は二つあるんだろうな。
一つは親が持っているものに興味があって自分も触りたい。

もう一つは、親の注目が自分から逸れるのがイヤ!これでしょう。もう!どんだけ~!


昼間赤んぼとのんびり過ごしていると、「この時間になんかできそう(ワクワク)」と思ってしまう。
このウクレレのことで見事に期待は打ち砕かれました。
 
赤んぼが起きている間は赤んぼを見ていること以外何も!できない!これが現実!