療育どうでしょう。~U太くん2歳、言葉が出てこない~その5

U太に言葉の療育を受けさせる決意をするまでを書いています。
************************

f:id:snowpaper44:20161203031256p:plain

旦那、25記事目で初登場です!!笑


今、事情があって時短勤務の旦那ですが、前は仕事で家にいない時間が長く、子供たちと関わる時間はほとんどありませんでした。


なので必然的に子供のことは私まかせ。
基本的に私が決めて事後報告って感じ。


さすがに今回は先に相談したのですが、冷静沈着、とーっても淡白な性格の彼らしく、あっさりした答えをくれました。


なんだよ、なんだよ、もうちょっと親身になってくれてもいいじゃん! 涙




しかし、あっさりしてても旦那の答えは的を射てました。特に最後の一言は私にはずっしり重く響いたのでした。



続きます。次で終わりです(^ー^)

(※療育に通うペースですが、↑は私が療育を勧められたときに目安として教えてもらったものです。通う頻度はその子によって違います。U太も実際通い始めるとまた変更があるかもしれません。)