DAI好き?

f:id:snowpaper44:20161216222222p:plain


いや、さすがに。

さすがに!



こっちが何も教えてないのに、台とか棒とか、原始的ではあるけどれっきとした道具をつぎつぎに使いこなしております。

なんか、おサルから人間への進化?を早回しで一挙に見ているようで感慨深いです。
 


たださ、もう「乗れればなんでもいいっ!」って感じなんだよね。

100均の頼りないプラかごとか、フタの開いた段ボールとかでもひっくり返して平気で登ろうとするから怖い。
それもとりあげちゃうと最終手段なのか↑みたいに置き時計とかおもちゃとか四角ですらないものまで。
 
危ないっつーの!


さすがにクッションは「フッ、まだまだおぬしも幼児だのう!」って感じですね。